2006年07月05日

LITTLE SPAICE(吉祥寺)@平和ポッター

ブラックカレー

ショップデータ
■住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町2-14-1 山田ビル2F
■電話:0422-20-7915
■営業:17:30〜22:30(LO22:00)土日12:00〜14:30(LO14:00)
■休み:不定
■HP:

平和ポッター約10日振りに登場!!第24弾(^□^)/平和ポッターです。

今回は、吉祥寺にあるLITTLE SPAICE(リトル スパイス)です。

このお店の「ブラックカレー 」に挑戦してきましたw(゚o゚*)w

ここLITTLE SPAICEは平日は夜。土日は昼しか営業していない。行く人は気を付けよう。ブラックカレーか・・・味はどんなんだろうlet's go ε=ε=(*~▽~)


■場所
吉祥寺駅に着いたらまず東急を目指そう。大正通りを左に入ると発見。
一階は、あの有名な春木屋(ラーメン)があった。
LITTLE SPAICEは二階。
LITTLE SPAICE LITTLE SPAICE LITTLE SPAICE

banner_04.gif 
 是非、一票を( ̄十 ̄)
続きを(m。_。)m

2006年04月20日

Mumtajムーンタージ (吉祥寺) @鼻

Mumtajムーンタージ インドカレー1

名称・設定-3.jpg

■住所:武蔵野市吉祥寺南町1-16-11 萩上ビル2F
■電話:0422-49-8754
■営業:
平日: 11:00 - 15:00 / 16:00 - 23:00
土曜: 11:00 - 15:00 / 16:00 - 23:00
日祝: 11:00 - 15:00 / 16:00 - 23:00
■休み:無休

banner_04.gif



鼻 カレーブログ『鼻』15回目の食でございます。



◆本日はちょこっと遠出で、吉祥寺『ムーンタージ』へ
JR吉祥寺駅南口を出て丸井右横の七井橋通り沿い、左側の喫茶店カルディの建物の2階にある。
ここの通りは雑貨屋、服屋、飲食屋などいろんなお店が軒を連ねる、とてもにぎやかな通り。
Mumtajムーンタージ インドカレー2

続きは↓こちら↓

2005年12月22日

Oh!INDIA (吉祥寺)

12-22A.jpg

吉祥寺駅から井の頭公園に向かう途中「Oh!INDIA」はある。そんなに
広くはない店内だがお昼時を少し過ぎていたのにもかかわらず、
ほぼ満席状態。女性のスタッフだけでやっているせいか、お客も女性が
目立つ。注文したのはチキン野菜カレー。辛さは3段階で選べるが
1番辛くしてもそんなに辛くはなかった。ルーはインドに近い気もするが、
どちらかというと日本人向けの仕上がりだ。具の野菜だがこれはすばらしかった。
珍しいとこでレンコンや椎茸、大根など約15種類もの野菜を素揚げにして、
油分も少なくカラッとしていて、食べやすい。胃にもやさしく、女性には
嬉しいのではないだろうか。
他にチキンだけでなく角煮や牛すじなどとも一緒に野菜カレーは楽しめる。
インドと言われるとちょっと離れている気もするが、カレー屋としては
抑えておきたいお店だろう。
名称未設定-3.jpg
■住所:東京都武蔵野市吉祥寺南町1−17−11  101
■電話:0422-41-2255
■営業:11:00〜21:30(L.O.21:00)
■休み:無休

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

<その他のメニュー>
・ドライカレー 800円
・ナンセット
(ワンプレート/ナン、カレーソース、小ライス、タンドーリチキン )850円

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


banner_04.gif