2006年06月08日

ダルヴィッシュ(DARVISH) (幡ヶ谷) @鼻

2006-06-08-1.jpg

名称・設定-3.jpg

■住所:東京都渋谷区幡ヶ谷2-13-4
■電話:03-3373-1373
■営業:
ランチ  11:30 - 15:00 : 14:45
ディナー 17:00 - 22:00
■休み:火曜日

↓ちょいと一票くりっくを↓
banner_04.gif



鼻 カレーblog『鼻』21回目の食!!。



ムシムシと暑い梅雨間近なこのごろ
京王線に乗って幡ヶ谷にあるダルビッシュへ〜

それにしても、京王線は暑い! 蒸し暑すぎるっ
よくもま〜スーツの上着を着て涼しい顔で乗ってられるもんだ

仕事柄あんまり動かないので、ちょっと動いただけでも 汗っっ
◆ダルビッシュ インドカレー
北口を出てほんとにすぐ右側のビル。
きつきつのカウンターのみだが、なんだかとっても落ち着く。
窮屈さを感じない店内。

2006-06-08-2.jpg2006-06-08-3.jpg


◆さっそくだが、外の食券で買った「マッシュルームカレーセット(もちろん ナンで!!)」を渡す。
めちゃくちゃやさしそうな店員さん。

キッチンもかなり狭いが左隅のほうにタンドリー釜が。

鍋で手際よくカレーを炒めてる?? いや再び火を


◆登場〜
まずはナン。焦げめと白のバランスがよくきれいな美味そうなナン。
表面のパリパリと適度な厚みのある、もっちりとしたナン。
ここのナンはかなり食感がきもちい〜

そしてカレー。
辛さの按排を注文時に店員さんが聞いてくれた。
もちろん普通よりちょい甘めで。

2006-06-08-4.jpg

少し酸味のあるインパクトあるカレー。
半分に切られたマッシュルームがどっさりと、グリーンピース、トマト・・が。

ナンを勢いよく食べ過ぎて、カレーがあまった しまった
腹ペコなので追加ライスを注文。
ご飯はいったって普通の日本ライス。

幡ヶ谷に住んでたら、帰宅途中にかなり通いそうなお店でした。





◆本日の余談〜

パシャリ。 どこの電車でしょう〜〜??

2006-06-08-5.jpg



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

今回はランチじゃありません

マッシュルームカレーセット 750円

大盛りは100円増し

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


banner_04.gif
posted by ミッキー at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | カレー屋エリア別一覧>渋谷区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19007042

この記事へのトラックバック