2006年04月26日

GARA西池袋(池袋)@M.ジョンファン

GARA西池袋 野菜スープカレー

名称・設定-3.jpg
■住所:東京都豊島区西池袋3-22-8
■Tel:03-3971-3940
■営業時間:11:00〜00:00(L.O 料理/23:00 ドリンク/23:30分)
ランチタイム 11:00〜16:30
■定休日:無休


◆野菜タップリ健康的カレーin池袋


ということで、今回も薬膳のレールを外した
M.ジョンファンです。どうぞよろしく。

本日はまたも目的のお店が休業日だったので
(先週のとは違いますが)一路、池袋へ。
目指すはGARA西池袋。野菜をふんだんに使ったカレーが
あるとの情報をキャッチしたので、
健康志向という大きな枠に(ムリヤリ)当てはめて、
(ムリヤリ)自分を納得させたのでした。

このGARAというお店は
ハーブとスパイスを使ってヘルシーで
デリシャスなカレーを食べさせてくる店との評判。
なんたってヴェジタリアンメニュー可というのには驚き。
価格もかなりリーズナブル。


リポートは後半戦へ!

◆素朴な味わいでほっとひと息!

比較的大きな店構えのGARAは
池袋OIOIシティの裏手、池袋の駅から
徒歩で約7〜8分くらいのところにありました。
GARA西池袋 外観
鮮やかなグリーンが印象的な外観

若い女性客が多かった印象あり。
けっこう人気店の様子です。
GARA西池袋 店内
独創的なオブジェなどが飾られた清潔感のある店内

ランチメニューが豊富でカレーのセットに限らず、
チキンやナンを組み合わせたプレートなどもあり。

でも、自分的に選べるのは野菜タップリなモノなので、
説明に野菜タップリのフレーズがあった
日替わりスープカレーを注文。


ナンとライスが付いて893円。ヤクザな値段です。
いやいや、安いですね。

家庭風とのコトなので、素朴な味わいでした。
よく言う”ほっとする”的な。
ちょっと嫌な言い方をすれば可もなく不可もない。

ただ、ナンは美味しかった。
割と固めなんだけど、
甘みがありスープカレーとも相性はよかった。
GARA西池袋 ナン
ライスと一緒なのでナンはちょっと小さめ。
ナンというよりローティー!?


まぁ、この評価は特にオススメでもない日替わりについて。
周りの人が食べてるものはウマソーだったし。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

主なメニュー (※ランチメニュー)

日替わりスープカリープレート 893円
プレートランチ 630円
コンビプレート 893円
三色カリーのオムライス 1050円
マトンカリープレート 893円
ビーフカリープレート 893円

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
posted by ミッキー at 19:11| Comment(0) | TrackBack(1) | カレー屋エリア別一覧>豊島区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

最近気になる・・・
Excerpt: 何がって? 田中美保ちゃんが(笑) ←ま、これもウソじゃないんだけど(^-^;)・・・何がって、映像作品がやたら気になる。 前からそうだけど、最近以前にましてやたら気になる。 YouTubeも最近流行..
Weblog: toyohisa kanno's blog
Tracked: 2006-09-13 11:02