2006年04月23日

Hutte Manx【ヒュテマンクス】(代々木)@平和ポッター

Hutte Manx 大山鶏骨付きチキンカレー激辛

名称・設定-3.jpg
■住所:東京都渋谷区代々木1-23-7
■電話:03-3379-5585
■営業:平日11:30 - 22:00(Lo21:30)
    土曜12:00 - 19:00
■休み:日曜
■HP:http://manx.yoyogi.cc/

平和ポッター第15弾(^□^)/平和ポッターです。

今回は、accha管理人ミッキーが行った事があるHutte Manxです。

このお店の「大山鶏骨付きチキンカレー激辛」に挑戦してきましたw(゚o゚*)w

「Hutte Manx辛いよ」との情報が入ったので、行って見ましたlet's go ε=ε=(*~▽~)

■場所
JR代々木駅西口を出て代々木ゼミナールがある方へ。代々木郵便局が近くにある。徒歩3〜4分。
Hutte Manx


banner_04.gif
 
 是非、一票を( ̄十 ̄)

■店内
店内は、BARみたいなおしゃれなお店。
お酒の種類も豊富。
周りには、車の写真がたくさん飾ってある。
店長の趣味なのかな?
Hutte Manx Hutte Manx Hutte Manx
■メニュー
メニューは凝ったメニューがある。
限定15食の自家製スモークポークカレー、スモークチョリソカレー、和牛スネ肉煮込みカレー、総州古白鶏チキンカレー、岩中産SPF自家製ポークカレー、きのこ&あさりカレーなど

辛さのレベルは5段階
1,甘口
2,普通
3,中辛
4,大辛
5,激辛

■カレー登場
大山鶏骨付きチキンカレー激辛登場。
大山鶏骨付きチキンカレー
■味
見た目辛くなさそう。
さっそく一口。食べる。「???」
あまり辛くありません。

普通に食べれるレベルです。
ルーは、こってりしていてた
味はしっかりしてうまい。
ちょっと残念なのが、ルーとライスのバランス。
ルーに対してライスが余ってしまいます。
もう少し、ルーが欲しいところである。
ルーだけ大盛りにするといいかも。

完食ヽ(  ´  ∇  `  )ノ
完食

勝手に評価( ̄ー+ ̄)
激辛度・・からいぃ〜〜(~Q~;)<炎炎炎3
量・・・・(*^0^) =3 ゲップ     <満満満満4
うまさ・・(^u^(^u^(^u^       <旨旨旨旨旨旨旨7

■今回は
スモークチョリソカレー
今回は、夜もHutte Manxに行っちゃいました。
ランチで食べた激辛はあまり辛くなかったので、
「激辛以上できませんか?」と訪ねると「出来ると言われた。」
「なにー!!」じゃ、激辛の上で、
「はい、じゃ超激辛でいいですね。」
頼んだのは、スモークチョリソカレー。
食べてみると、おぉこれは、なかなかの辛さではないですか。
昼食べた、カレーとは、レベルが違います。
味もおいしいし、ライスの上に乗っているスモークチョリソこれは、なかなかうまい。
これぐらい辛いカレーいいですね。はまりそうです。
辛いのが好きな人、もし行った時は、メニュー表には書いてないけど、激辛よりもっと辛くしてくださいと注文しよう。
勝手に評価( ̄ー+ ̄)
激辛度・・からいぃ〜〜(~Q~;)<炎炎炎炎炎炎6
うまさ・・(^u^(^u^(^u^       <旨旨旨旨旨旨旨旨8


今回の感想(((;゜Д゜)))
まさか、昼、夜と同じ店に行くことになるとは・・・
まっ!!おいしいからいいかな!
英国風カレーはどのお店で食べてもおいしく感じてしまう自分です。
辛さもけっこう辛いのでとても、自分好み!!

今は週一ぐらいでカレーを食べてるから、全くあきない。
もし、毎日カレー食べ続けたらどうなるのかな?と思う一日でした。
そういえば、こういうことしている日記がありました。
見てみてください。おもしろいですよ。

365カレー

acchaメンバーへ
更新遅れてすいません。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
メニュー
〈限定15食〉
自家製スモークポークエッグカレー¥1600
自家製スモークポークカレー¥1600

〈限定15食〉
スモークチョリソエッグカレー¥1300
スモークチョリソカレー¥1200

和牛スネ肉煮込みエッグカレー¥1100
和牛スネ肉煮込みカレー¥1000

総州古白鶏チキンエッグカレー¥900
総州古白鶏チキンカレー¥800

岩中産SPF自家製ポークエッグカレー¥900
岩中産SPF自家製ポークカレー¥800

きのこ&あさりエッグカレー¥1100
きのこ&あさりカレー¥1000

きのこエッグカレー¥900
きのこカレー¥800

チョリソエッグカレー¥900
チョリソカレー¥800

エッグカレー¥650

グリーンサラダ¥350
ポテトサラダ¥400
フローズンヨーグルト¥400
バニラアイスクリーム¥400


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

posted by ミッキー at 23:58| Comment(4) | TrackBack(2) | カレー屋エリア別一覧>渋谷区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。私もここのカレーと燻製とピザにはまってます。
でもすごいですねー、激辛以上とは・・・。
以前大辛でいっぱいいっぱいだったので、今は中辛です。
最近は夜のバータイムにはまってます。
お酒と燻製やピザがあうんですよねー。
Posted by へれん at 2006年04月24日 16:16
へれんさん

コメントありがとうございます。
はまるのわかりますよ。おいしいですよね。
まだ、ピザは食べたことが無いので、今度行った時、食べてみようと思いますo(^o^)o
Posted by 平和ポッター at 2006年04月25日 11:43
pudiano dineuric suberinize amorphous necrophagous billiards scolopacidae sakelarides
<a href= http://www.kempconsulting.com/ >Kemp Consulting</a>
http://othellorealty.com

 カレーブログ
Posted by Benedict Copeland at 2007年12月16日 06:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16963235

この記事へのトラックバック

No.536 Hutte Manx (ヒュッテマンクス)
Excerpt: こんばんは、curryvaderです。 COFYちゃんライブ(9/22)が目前に迫っているので練習です。 練習時間少し前に代々木に到着して腹ごしらえ。 代々木は意外にカレー屋さんが多い。 ..
Weblog: CDET!! (Curry Delicious Ecstasy Trance)
Tracked: 2006-09-24 20:58

代々木 「Hutte Manx(ヒュッテマンクス)」
Excerpt: samuraiです。 今日は代々木にある『Hutte Manx(ヒュッテマンクス)』というお店に行ってきました。 場所は代々木駅から代ゼミ方面に下っていき、千代通り入り口の交差点を左に曲がり5分ほ..
Weblog: カレー侍
Tracked: 2008-01-15 21:59