2006年04月03日

ヘンドリクス(千駄ヶ谷)@GOGO−t

0403-2.jpg

名称・設定-3.jpg

■渋谷区神宮前2-13-2
■Tel.03-3479-3857
■営業時間 11:30〜14:30 バータイムは18:00〜23:00
■定休日 日、祝日


今日を降り立ったのは国立競技場駅は徒歩10分程のヘンドリクスチョット駅からは遠いいが

散歩がてら行く価値あり

0403-1.jpg

お店に着くとまず目に付いたのは

看板と玄関マットのお店のロゴ

面白いデザインです

中に入るとほぼ満席状態でした

そのため今回は店内画像がなくてすいません

けして広くはない店内で席は25席ほどでした

カレーの方はチキンカレーを注文

出てくるまでに約20分位待ちました

一人で行く方は暇つぶしになるものを何か持って行った方が良いでしょう

0403-4.jpg

ではではお味の方は

まず出てきたとたんスパイスの香りが凄いです

ルーはちょっとスープぽく スープカレーがあんまり

好きでない方は他のカレーを注文した方が良いかも

辛さの方は辛いです ただあとを引く辛さではなく

なんか不思議な感じです

スパイスも凄くきいてるのになぜかあとを引かない感じ

かと言って物足りなさはありません

とても食べやすくおいしいです

スパイスのきいたカレー好きは今すぐGOGO

お勧めです

GOGO度 T−T−T−T−T 満点です

次は違うカレーも食べたいです ルーも3種類ほどあるみたいです

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

0403-3.jpg
     
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ banner_04.gif



posted by ミッキー at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) | カレー屋エリア別一覧>渋谷区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック