2006年03月28日

KAOTiP(代々木)@ざびえる

DSC00156.jpg

名称・設定-3.jpg

■〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-26-12
■Tel. 03-3404-6226
■Fax 03-3404-6226
■営業時間 月〜金 11:30〜14:00
        月〜金 17:30〜22:30(L.O.21:30)
        土    17:30〜22:30(L.O.21:30)
■定休日 日・祝
■HP  http://www.kaotip.com/access.html

本日の気になる一軒は代々木にあるタイ料理レストラン
でござる!拙者、以前からチャレンジしてみたいと思って
いた次第。
侍魂で、いざ出陣!   出あえ〜ぃ!!

DSC00157.jpg

欲張りSETなるmenuを注文!ランチにしては¥1365と、ちと
高め、ではあるがカレーが二種類、付け合せ二種類ext
ボリューム満天。
最初の赤いカレーを一口、「マッマッ マイルド!」シマッタ!
ついつい洋語を発してしまった。見た目ほど辛くなく、茄子と
非常にマッチしていた。

DSC00158.jpg

続いて黄緑色のカレーを一口、「来たぁ〜」汗が止まらない!!!
ティシュ! ティシュ!やばい 周りに辛いのが苦手だと気づかれない
か?一先ず、水を拝借..... 辛いが鶏肉が非常に柔らかく、
食べやすい!

DSC00159.jpgDSC00161.jpg

続いて付け合せ、最初に店員さんに、やさしく「辛いの大丈夫ですか?」
と聞かれ、ついつい「控えめでと...」早くも敗戦ムード!くっくっ屈辱
左の春雨は、かなり手強い!心してかからないと辛さにやられる。
右の豆腐は、甘辛といった感じ!食べやすくご飯にバッチリ!!

DSC00163.jpgDSC00162.jpg

場所は代々木の駅から歩いて2〜3分、拙者の足なら、早走りの術で
30秒ほど!2階にあるので看板を目安に。

昼時は結構、込むので、うまく調節してくだされ!
今回はかなり気に入った。また挑戦してみたいと思う。
拙者のカレー道は、まだまだ続く...


posted by ミッキー at 13:41| Comment(0) | TrackBack(1) | カレー屋エリア別一覧>渋谷区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15615477

この記事へのトラックバック

侍 急募!
Excerpt: 侍募集中です(ネタです)
Weblog: ハラキリロマン
Tracked: 2006-04-03 06:13