2006年03月15日

ラージマハール(渋谷) @鼻

ラージマハール1

名称・設定-3.jpg

■住所:〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町30-5 JOWビル5F
■電話:03-3770-7677
■営業:
月〜金   11:30〜23:00
土・日・祝 11:30〜23:00
ランチ   11:30〜15:00
■休み:年中無休


banner_04.gif



鼻 カレーblog『鼻』10回目の食でございます。

◆おいしいナンを求めて〜



◆またまた渋谷!宇田川交番近くの『ラージマハール』というお店に行ってきました。
ラージマハール2ラージマハール3

エレベータ5Fを降りるといきなり店内!
ちょっと高級な感じ

まー今更なんですが、やっぱり一人で飯を食うというのは寂しいなぁ〜
なんて事言ってても食わねばっ!ナンを食わねばっっーー!!

さてさて

席に座るや否や、インド人らしき店員が
怒涛のごとくっーーーメニュー説明
「待て待て待てっーーっ」
何言ってるかわからず聞きなおすのが面倒だったので、結局メニューを見て決めることに・・


◆注文!
チキンカレーセット(骨なし肉)1000円!!
ラージマハール4ラージマハール5


最初にラッシーをゴクりっ

ライス&カレー半々と言う割には結構量があるなぁと思いつつも・・

カレーの見た目はとてもまろやかな
細かく刻まれた玉ねぎの食感がたまらなく、骨なしで頼んだチキンもやわらかくうまいっ!!!
スパイスもばっちりで、とにかくここのカレーは深みがあるっ

今回はライスも食べたかったので、ナンとライスのhalf&halfでお願いしちゃいました。
ラージマハール6


カレーが美味かったせいか、最初にカレーだけを食い過ぎて最後ナンだけが残ってしまった!!
何たる失態っ!!痛っ

けど、ナンはもっちりしていてほんのり甘くうまいです

申し訳ない気持ちいっぱいでナンを一切れ残しちゃいました・・
焼いてくれた人ごめんなさい




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

メニュー

[カレー]
メニューを控えるの忘れてしまった・・・
覚えてるのだけとりあえず
また今度行った時に

以下セット
サラダ、チキン、ヨーグルト、ドリンク、カレー、ナンorライズ

チキンカレーセット 1000円
骨無しチキンor骨付きチキン選べます

マトンカレーセット 1000円


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


banner_04.gif
posted by ミッキー at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | カレー屋エリア別一覧>渋谷区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック