2006年03月10日

INDO-IN 御茶ノ水店 (神保町)@平和ポッター

20060310_kre.jpg

名称・設定-3.jpg
■住所:東京都千代田区神田小川町3-20-4第一増渕ビル1F
■電話:03-3294-0377
■営業:平日   11:30〜22:00
    土曜日  11:30〜20:00
    日曜・祝日11:30〜18:00
■休み:なし
■HP:http://www.indo-in.com/


kao_potter.gif第9弾(^□^)/平和ポッターです。

今回行って来た店は「有名なカレー店が多い神保町にある本気のカレーことINDO-IN 御茶ノ水店」です。

このお店の「ビーフカレー激辛4倍」に挑戦してきましたw(゚o゚*)w

このお店、2005年11月24日にオープンしたばかり。浜松町にも店がある。
それではlet's go ε=ε=(*~▽~)


■場所
神田町に着いたら、A5出口を出て、靖国通りを左へ歩く。マクドナルドが見えたら、斜めに、靖国通りと明大通りをつなぐショートカットができる道へ。少し坂になっていて登れば到着。
2006_mise.jpg 2006_honki[.jpg

現在、
春の感謝祭特価でビーフカレーとポークカレーが800円のところ、600円!!
お得である。行くなら今!!
20060310_600.jpg

banner_04.gif
 
 是非、一票を( ̄十 ̄)

■店内
店内は大人の雰因気漂う落ち着いた感じ。おしゃれなBAR見たい。
女性も入りやすい店ではないか。

■メニュー
カレーは当然あるのだが、このお店には、ロコモコがあった。
ガーリックライスに手作りハンバーグ・目玉焼き・グリーンカールをのせ特製カレーソースで味付けした絶品のロコモコらしい。一度食べて見なくては。

カレーの辛さは
辛口     50円
大辛(2倍) 100円
超辛(3倍) 150円
激辛(4倍) 200円
の4レベルから選べる。

■カレー登場
ビーフカレー激辛登場。セットでスープもきた。
お店の名前にINDOと入っているから、インドカレーと思っていたが、日本人が慣れ親しんでるカレーがでてきた。
20060310_supu.jpg

■味
辛さは、普通かな。
普通と言っても、辛くないわけではない。
最初は、甘くあとで辛さが襲ってくる感じ。
おいしくいただけるレベルだ。
大沢食堂のカレーに似ている。

牛肉は、よく煮込まれていて、食べ応えがある。

カレーは辛口と思っている人に是非食べていただきたい。
きっと、いつもより、少し辛くて、深い味のするカレーが体験できる。
日本人にとてもあったカレーだと思う。スプーンが止まらなくなりますよ。



完食ヽ(  ´  ∇  `  )ノ
2006_tabeowari.jpg

勝手に評価( ̄ー+ ̄)
激辛度・・からいぃ〜〜(~Q~;)<炎炎炎炎炎5
量・・・・(*^0^) =3 ゲップ     <満満満満満5
うまさ・・(^u^(^u^(^u^       <旨旨旨旨旨旨旨7

今回の感想(((;゜Д゜)))
いや〜日本のカレーはいいですね。おいしかった。
実は、このお店ザビエル先生の紹介。
ザビエルは辛口を食べたらしい。それが辛くて、私に紹介してくれた。
今回、激辛を食べたのだが、普通のカレーだと思ってしまった。
辛いもの食べすぎで、味覚おかしくなってきたかな?
気をつけないと。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

メニュー

2006_meny.jpg


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14581747

この記事へのトラックバック

上野の御徒町にある本格インドカレーのお店ハルシュ
Excerpt: 上野には隠れた名店がたくさんあります。路地裏の中にあって目立たないようなお店がすごく美味しかったり[:ディナー:]美味しいお店って知っているようで意外と見過ごしているんですよね[:しょんぼり:]さぁ今..
Weblog: クーポン見ぃ〜つけた!@上野、秋葉原、浅草(ランチ、グルメ、ネイルサロン、リラクゼーション、マッサージ、美容室、カラオケ)
Tracked: 2006-04-14 10:40