2006年02月07日

スーリア(麻布十番)@ GOGO−t

020702.jpg

名称・設定-3.jpg

■住所:東京都港区東麻布2-12-3
■TEL:03-3583-0023
■営業時間:ランチ11:00〜14:30 ディナー17:00〜22:30(日曜は11:00〜22:30)

GOGO−tが行く気分はまさにインド!な店

今日降り立ったのは都営大江戸線 麻布十番駅 徒歩5分のスーリア

020701.jpg

麻布十番の住宅街にあるスーリアは一見こんなとこにあるのかと
疑問に思うようなところにあります

020703.jpg

ウッヒャッヒャッこれはオナゴと行けば「何でこんなとこにお店があるの知ってるの
?」「GOGO−tさんどこでも知ってますね!」
なんて言われちゃうかも たまらんの〜

まさにGOGO度 T−T−T−TーT 土地柄がまた十番ですからね!!
あっ!そうだ まだこの意味がよくわからない人のために
説明しよう!!
いわえる☆が五つで満点みたいな え〜私GOGO−t はなんせカレーと同じほど
T−バックが大好きなもので

まあそんなことはさておき

スーリアは芸能人御用達、穴場スポット
従業員さんは皆インド人 インド気分満載
インドを味わえる店 GOGO度 T−T−T−T−Tですな!

ではではお味の方は
これまたGOGO度 T−T−T−T−T

私が食べたのは Eセット ひき肉が入っててとでも濃厚なカレーでおいしいです
チキンは骨がとってあり女の人にはとても食べやすいです
辛さのほうは さほど辛くはなかったです 辛口の方は辛口をたのんだ方がGOGOですよ

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

A チキンカレー ¥800
B 野菜カレー ¥800
C 羊カレー ¥850
D 本日のスペシャルランチ ¥900
E ひき肉のカレーとチキンティッカのランチ ¥1000
F レディースカレー ¥980
G スペシャルランチセット ¥1200
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


banner_04.gif




 



posted by ミッキー at 18:10| Comment(0) | TrackBack(1) | カレー屋エリア別一覧>港区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12932105

この記事へのトラックバック

いえろー
Excerpt: おととい本を読んで、悲しくなったらなんだか感情が揺れて 街をあるくのがいつもと違って楽しくなったっていったら 今に泣ける映画特集とか女性誌のそういう特集を読むようになるね とかいわれて ふんとお..
Weblog: おいしいものをたくさんたべてしあわせになっている
Tracked: 2006-05-10 00:33