2006年01月17日

Dhaba India南インド料理 (八重洲)@GOGO−t

y_mesi1.jpg

名称・設定-3.jpg
■住所:104-0028 東京都中央区八重洲2-7-9 相模ビル1F■電話:03-3991-5218
■営業:
(月〜金)
11:15-15:00(L.O. 14:30)
17:00-23:00(L.O.22:00)
(土・日・祝)
12:00-15:00(L.O. 14:30)
17:00-22:00(L.O. 21:00)
■休み:無休
■HP:http://www.dhabaindia.com/


GOGO−tが行く GOGOなお店!
はじめましてGOGO−tです! accha 参加うれしいです。

GOGOーtが行くGOGOなお店を紹介して行きます!
第一弾!GOGOなお店
店内重視って感じなお店を勝手ながら色々ピックUP!!し、オナゴを連れ込めるGOGOなお店を探して紹介していきます。

今日降りたったのは
y_toukyou.jpg

東京駅は八重洲口 徒歩6分の
南インド料理専門店 Dhaba India (ダバインディア)

東京駅を降りてトコトコ歩いていると 発見!!

y_mise.jpg
まさにGOGOな感じのお店
外装はすごくオシャレで中に入り込みたくなる感じでとてもGOGOです!
外からはカーテンが閉まってるため店内が見れないので、のがしちゃう人も??!
では早速店内に入って見ると、店内広々60席あり
オシャレな照明がたくさん有り、青い壁に、インド雑貨が飾られとてもいい感じです!
おっと!これはインド料理屋とイタリア料理屋をたして2で割った感じで、まさにGOGO!
オナゴを連れ込めれる!
ディナーは豊富なメニューで僕のすきなワインも置いてあるみたい。
次はオナゴを連れてディナーに。。。

y_tennai.jpg y_tennai2.jpg y_tannai1.jpg

それではランチメニューを拝見!
y_meny2.jpg
Cのランチミールスを注文!
y_sinmeny.jpg
ではではお味の方は
GOGO度 T T T T (Tが5つで満点 です ※ちなみにTとはT−バックのことです えっ!「聞いてない!」って すいません勝手に盛り上がってしまいました (T_T))

@マトン 野菜キャベツカレー 辛口
Aほうれん草 チキンカレー 中辛
Bラジムカレー マイルド
Cサンバルマメカレー (ラッサムを作って出来たスープに豆を入れたカレーだそうです)
Dラッサムスープ
Eバトゥーラ (揚げパン)
Fパパド (ポテトチップスみたいな感じです)

かわいい店員のお姉さんが親切に教えてくれました!
それでは店員さんかわいい度を勝手に採点(すいません!)
GOGO度 もちろん T T T T T 満点です あんなに親切に答えてくれるとは
料理がうまくても感じが悪かったら 最悪ですよね!

そいじゃ 来週もかわいい店員さんを見つけに行くぞ〜〜!!GOGOGO
あっ!間違えた ついついそっちの方に
そいじゃ 来週もオナゴを連れ込めるお店を探しにいくぞ〜!!!
んっ?!これもおかしい? いやコンセプトはあってる!

GOGO−tでした。



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

メニュー
シェフのチキンカレー
黒胡椒を効かせ、じっくり煮込んだ骨付きチキンカレー (やや辛) 1,200円

バターチキン
クリーミーでマイルドなトマトソースのチキンカレー 1,400円

サーグチキン
ほうれん草とタンドーリチキンのカレー (中辛) 1,300円

チキンひき肉カレー
粒スパイスと青唐辛子の効いたドライタイプひき肉カレー (大辛) 1,200円

ケララフィッシュカレー
さわやかな酸味、南インドの味 (中辛) 1,300円

マドラスの海老カレー
クリーミーでぜいたくな海老のカレー、けしの実の香り 1,400円

ゴアの海老カレー
ココナツの甘い香りと辛さが調和したスパイス料理 (やや辛) 1,400円

マトンチリ
シンプルでとても辛いマトンカレー (大辛) 1,200円

マトンコルマ
重厚でマイルドな味わいのマトンカレー 1,300円

季節の野菜カレー
滋味あふれる野菜カレー 1,200円

サーグパニール
自家製インドチーズとほうれん草のカレー 1,200円

ダルカレー
カレーリーフの香り、素朴な味の豆カレー 1,200円

サンバル
南インドの国民食、豆と野菜のカレー (やや辛) 1,100円

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


banner_04.gif

posted by ミッキー at 20:44| Comment(0) | TrackBack(2) | カレー屋エリア別一覧>中央区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11830889

この記事へのトラックバック

要は「言いよう」。
Excerpt: 「君っ、いいんだ、その人は。入れてあげなさい・・・・。」 日本橋ローラー大作戦。 本日は、仕事が長引き13時過ぎに一人でメシ。 一人メシの時の定番「そばよし」にでも行こうかしらん?とは思うものの、..
Weblog: 日本橋ランチ事情
Tracked: 2006-02-05 23:42

南インド料理 ダバ インディア
Excerpt: マハラジャの町、「ジョトブール」風の青いカレー店。     八重洲通りから八重洲仲通りに入り銀座方面に5分ほど進むと、セブンイレブン先の鍛冶橋通り手前に「南インド料理 ダバ
Weblog: 八重洲おすすめランチ日記
Tracked: 2006-03-25 04:09