2006年01月16日

kichen Hayashi (神保町)@ざびえる

初めまして「ざびえる」です。curryと言っても色々で、専門店が必ず
美味しいわけではなく。例えば中華屋のカレー、洋食屋のカレー、うどん屋のカレー
など、みたいに専門店ではないが、こだわって作ってる店があるんじゃないかと...。

100_0013.jpg100_0011.jpg

かなり昔からあるらしく、古いかと思ったらビルも新しいし、店内も
白を基調とし明るい感じ、噂ではシェフは某○○ 日本橋で働いてたそうな...
有名な洋食屋さんだそうです。

100_0008.jpg

100_0007.jpg

洋食Menuの中から当然カレーを選択、その名も「洋食屋さんのビーフカレー」
サラダ付 \600
最近、色々なカレー屋がある中、これぞカレー!!って感じで、しかもシンプルなのに
口に入れた瞬間に、まろやかな味が一気に広がる。←書きながらヨダレが...。
肉も旨く溶け込んでる、マッチしてる。もう一杯食べれる感じだった。


名称・設定-3.jpg
■住所:本店 東京都千代田区神田神保町2-4九段富士ビルB1
■電話:03-5213-3737
■営業:
ランチタイム   11:30〜14:00
ディナータイム 05:30〜21:00(LO)
■休み:日曜、祝日


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

100_0014.jpg

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/









この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

りょーちゃんの相手してw
Excerpt: ここでいきなりですがメル友募集しちゃいますw関東で募集しますが、西日本にも遊びにいくので関西や九州の人で卒業旅行で止めてくれる人募集w
Weblog: 掲示板
Tracked: 2006-01-16 18:50

リコがはじめて書いた。
Excerpt: TB実験中。ごめんなさい。
Weblog: 普通な日記
Tracked: 2006-01-16 18:52